病院巡り

 

球春到来~

今年こそ真面目に現地観戦するぞ、野球好きな人は仲良くしてね

 

今日は病院めぐりをしていた

やっぱり平日昼間は人が少な目で動きやすい。

前職はシフト制だったからそういうところはありがたいなと思っていた

 

平日休めなかったらみんな病院どうしているんだろう

役所とか銀行は有休とってわざわざ行くのかな

 

全身脱毛、もう何回も行っているんだけどまだ毛根が死なないのなぜ?

脱毛ペースが不規則だから?それはごめん

でも体はだいぶ自己処理をしなくて済んでいて、かなり効果はあると思う

悩んでいる人がいれば是非お勧めしたい。高いけど

 

 

ピルをもらいに行ったときに話した看護師さん怖かったなあ

看護師は強いって偏見があるからそう思ったのかもしれないけど早口で淡々と言われて検査結果持ってこないと次回怒られそうな勢いだった笑

 

最後にきびがひどくなったから皮膚科へ。

絶対ロイズのチョコを一晩で食べ過ぎたせい。間違いない

とか言いつつ皮膚科の待ち時間にロッテリア行くのは完全にナシだよねえ

 

 

 

帰りは無印良品で収納関係見てきた。

引っ越してから家具は買ったものの、そこに物をぶちこんでいる状態だから

本気で整理収納しないと物の住所が不定になってしまう

 

部屋が汚いと自分にイライラするのは分かってるのに綺麗にできないのは完全に自傷行為だよね

で、そのための収納を買ってもお金が減ったと落ち込むのも自分史上最大のミステリー

 

今年の目標は自分の意識を整えてメンタルを最優先することだから

自分なりに考えて必要だと思ったら惜しみなく出費しようと思っている

 

明日は洗面台下とランドリーの収納を完成させるぞ

 

 

 

Aome