初めまして、はてなブログ

 

ブログ書くの10年ぶりかな。

 

私の周りではまだTwitterも普及していない頃だったから

自分を発信するのはブログとかmixigreeくらいだった気がする。

 

iPhone持ってない人とか普通にいたなあ。

 

人に見せられないようなイタいことを書いては全体公開してた強メンタルは、

今に少し残しておいてほしかったなと思う。

 

当時は本当に思ったことを思ったままに書いていたし

それが恥ずかしいとか感じてなかった、ある意味無双していた時期。

 

10年以上たった今でも、Aomeは思った内容を吐き出すことは

スッキリした感覚が得られるので好きみたいです。

 

 

あーこの書きたくても言葉が見つからない感じはなんなんだ笑

Aomeは感覚が言語化できなくてモヤモヤすること多いんです、ムカつくなあ。

 

でも楽しく続けていきたいな、よろしくお願いします。

 

 

 

Aome